【N51 Salon】 不動産総合情報サイト │ 中山不動産株式会社

  • ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • RENOSY、新たなブランドビジョンとコンセプトを策定 ~不動産による資産形成を「あたりまえ」に

RENOSY、新たなブランドビジョンとコンセプトを策定 ~不動産による資産形成を「あたりまえ」に

オンライン不動産投資サービス「RENOSY」(リノシー)は、サービス開始から8年を迎え、

さらなる「安心・簡単・最適」なサービス提供を目指して、ブランドビジョンとコンセプトを新たに策定しました。

RENOSYの概要

RENOSYは、テクノロジーを活用して「購入」「管理」「売却」をワンストップで提供する不動産投資サービスです。

不動産資産形成の効果を最大化する仕組みにより、多くのお客様から支持を受け、

2023年・2024年には2年連続でマンション投資の販売実績全国No.1を達成しました(株式会社東京商工リサーチ調査)。

さらに、マンション投資だけでなく、土地活用や新築・中古アパートを活用した資産形成サービスへと展開を広げ、幅広いニーズに応えています。

新たなブランドビジョン・コンセプト

RENOSYでは、お客様の理想的な資産形成をサポートするため、新たに以下を掲げました。

  • ブランドビジョン:「不動産による資産形成を、あたりまえにする。」
  • ブランドコンセプト:「安心・簡単・最適な、不動産による資産形成サービス」

これを基に、RENOSYはサービスの品質向上と革新を進めていきます。


新たな取り組み

1. CCO(Chief Creative Officer)に篠原誠氏が就任

ブランドメッセージをより一層体現するため、篠原誠氏がCCOに就任。ブランド浸透に向けた戦略を牽引します。

2. 商品ラインナップの拡充

従来のコンパクトマンションに加え、土地活用や海外不動産など多彩な資産形成プランを提供。柔軟な選択肢を用意し、お客様のニーズに応えます。

3. 「RENOSYターンキーサイクル」の構築

RENOSYは、不動産の購入から管理、売却までを高品質なワンストップでサポート。「RENOSYターンキーサイクル」として、効率的かつ安心な資産形成を実現します。

4. 「Asset Planner(アセットプランナー)」による伴走型サポート

従来の不動産営業とは異なり、資産形成の伴走者として「アセットプランナー」を導入。長期的な視点でお客様に寄り添い、理想的な資産形成をサポートします。


今後の展望

RENOSYは、テクノロジーとお客様視点のサービス提供により、不動産資産形成をより身近であたりまえのものにしていきます。

「安心・簡単・最適」を追求するRENOSYの進化にご期待ください。

詳細は公式サイトをご覧ください:
RENOSYについて

 

引用・詳細はこちら「GA TECHNOLGIES

最近のニュースニュース一覧