中山不動産では社員が豊かな人生を送れるよう、
手当や働き方に関する制度など、 安心して働ける環境を整えています。
食事補助制度
従業員間の親睦を深めることを目的とした、食事補助の制度があります。忘年会や新年会などのイベントごとだけでなく、普段の飲み会も対象です。普段接することの少ない人と話す機会を設け、業務の円滑化に取り組んでいます。
誕生日休暇
会社から社員への小さなプレゼントが「誕生日休暇」です。社員の誕生日に休暇(1日)を付与して、年に1度の特別な日を家族や友人とゆっくり過ごしてもらいます。仕事の都合などで当日取得できない場合はずらすことも可能です。
社内表彰制度
従業員のやる気やモチベーションアップを目的とした、社内表彰制度があります。個人の目標達成やチーム表彰など、年次や部署に関係なく、公平にチャンスが与えられます。受賞者には社長から金一封が贈られます。
資格手当
不動産業を営む中山不動産では、宅地建物取引士(通称:宅建)の資格取得支援が充実しています。資格取得にかかる費用を補助(合格時のみ)し、取得後は資格手当として2万円/月が支給されます。
勤続手当
毎年4月1日を基準日とし、年間の出勤率が95%以上に達した場合、勤続手当として毎月の給与に1万円が加算されます。この制度は、入社10年目までの社員が対象となっています。
産休・育児休暇取得制度
出産という一大イベントを迎えたあとも、安心して活躍できる環境が整っています。産休・育休制度は営業職や役職のある社員に関係なく積極的に活用されており、復帰後も同じポジションでご活躍いただけます。
家賃補助
オフィスの最寄り駅(上前津駅)から各線2駅圏内に住んでいる社員に対して、家賃補助を行っています。通勤ストレスを緩和し無駄な疲れを解消することを目的に、一人ひとりが働きやすいように環境を整えています。
社食サービス
おかずが1品100円から購入できる社食サービ ス「OFFICE DE YASAI」を導入しています。これで毎日のランチに悩むことはなくなります。また、野菜中心のメニューとなっているため、 健康に配慮した食事をとることができます。
社員旅行
社員のリフレッシュを目的に、社員旅行を開催しています。社員旅行によって親睦を深めることで、部署の垣根を超えた一体感のある社風がつくられます。2023年度は2泊3日の韓国旅行を実施しました。
量産型になるな。
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